2008-07-31から1日間の記事一覧

日ノ出町 横浜

日活ロマンポルノばかり観ていては駄目だ、ということで、pggmとピンク映画を見に行く。日ノ出町にある、光音座2というところです。このような映画館へ行くのは初めてのことなので、最も安全であろう時と場所を選んだつもりでした。まず時間は平日の昼間です…

イヴの衝撃 不貞妻の疼き/監督:関根和美/2002

演技がまともです。アクションシーンとかもあります。ジョギング女がいきなりナイフで首を切り裂いてくるバイオレンスな内容。主人公の不貞妻は、旅行に出て、レイプされて、何とか逃げ出して、「良い思い出になった」的なことを言ってて、頭がやられてしま…

愛染恭子・壷飼育 じっくり味わう/監督:下元哲/2000,2007

旧題は『愛染恭子・Gの快感』というらしいです。何故タイトルが変更されたのかはよくわかりません。『Gの快感―手取り足取り粘膜講座 女性をイカせる156の法則』という実在の本を映画化した教育的な内容。当然ギャグに思えて仕方ありませんが、そこそこオチが…

OL家庭教師 いじり突く/監督:関根和美/2008

タイトルからして頭がおかしい。自分も「女医スッチー」や「ロリータ熟女」といった、わけのわからないタイトルを付けたくなりました。ちなみにOLが勤務時間後パソコンのインストラクターをやるという内容なので、一応正しいタイトルなのだけど、家庭教師と…