アニメイトで。

横浜駅で、ぇーぁぃ氏と待ち合わせ。ぇーぁぃ氏に、PGGMは今日来ないという驚愕の事実を知らされる。なんだそれ。PGGMが来なければ、目的が正しい(right)ものではなくなってしまいます。宮台読者の癖にフィールドワークをしないでどうするのでしょう。お前は家でリラックマを眺めてまったり革命(たぶん誤用)でもしていろ!と思いました。
しかし折角横浜に来てしまった以上、アニメイトへ。そこで出会った女子高生3人と昼ご飯を食べました。2260円くらいの損失…だったっけ。あんまり覚えていません。おごるのはまあ良いのだけど、やっぱり自分はけちなので、自分だけ飲み物を頼まなかったりしました。あと、PGGMが居れば一人あたりの負担は