武蔵伝II』のAeolic Gurdianという曲がとても良いですね

Todo:

  • CG鑑賞以外すべてで右上のボタンがてきとう
  • 最後に追加されたサムネイルの枠の色がおかしい
  • つか回想からスタッフロールにいくのでスタッフロール飛ばせなきゃまずい
  • ENDの待ち時間短く
  • Windows Vista上で吉里吉里はちゃんと動くのか

今回は連番になっている音声ファイル欠けが多発したので、次回がもしあれば、連番の音声ファイルに関してもファイルの存在を静的にチェックした方が良いかもしれないなあ。ただしそれは、1ゲームにつき数千から1万程度のファイルを確認しなければならないということになるので、スクリプトの生成毎にやるのはありえない…と思ったけど『あまなつ』の立ち絵の総表示回数だけでもそれくらいいってそうな気もするな。立ち絵画像は元々静的にチェックしています。

吉里吉里というかTJSではハッシュの初期化でキーとして01といった文字列は与えられないのかな?