ToDo:

  • ムービースキップで真っ白になるのは結局どうなったのだろう
  • タイトルでスペース押しっぱなし
  • 回想選択でスペース押しっぱなし、YesNoDialogを出現させるほうがあぶない
  • おしまいの画像はまだかなあ
  • そういやテキストウィンドウの名前表示欄は拡張するんじゃなかったか-アイコンは?
  • NEWアイコン、クリック待ち画像、システム効果音に関してあまなつ素材
  • Windows Vista対応
  • 音楽モードいろいろ変
  • セーブロード画面でウィンドウ×ボタンで終了するとチップが無駄にロールオーバー
  • シーンスキップ詳細聞くこと
  • シーン回想12終了後、「pend」がでて、タイトルにもどってしまう。13ではおまけにもどるが・・・・
  • psavecip0252b.pngがありませんとでてエラー。
  • タイトルセーブ、回想が持続
  • t01z71b.ksでfor奈々とあるがこれfromじゃないのかなあしかし自分は英語はわからん