H少年に彼女ができてた。

ニコリ。自分はへやわけは向いていない…ような気がする。

向いていないといえばいい加減自分がHaskellに向いていないことに気づいてきました。OCamlだったら良いのかなあ。もしも自分にとってもっと書きやすいシンタックスが存在して、それが既存のものになければ、それはそれで嬉しいことだけど。研究(?)すべきことがあるってことで。

エッシャー展のDSソフトはインテリジェントシステムズが作っているのですね。「エッチング」や「メゾチント」等の用語解説があればよかった。

id:pggmの出ている「テレビ朝日ガチンコ視聴率バトル ごほうび特番ロバートのここがヘンだよオタクたち」を観たのだけれど、家で観るのは当然ながらなかなか恥ずかしい番組ですね。妹がずっと気持ち悪い気持ち悪い言ってた。