情報マネジメント法学 4/16

時間割にはW933で行われると書いてあったのだけど誰もいない。K宮に電話して価値システム専攻の掲示板どこだと聞いてついでに「宗教社会学」の教科書を渡して西9をうろうろするも結局わからない。外のでっかい共通の掲示板にも書いてない。仕方がないので価値システム専攻の事務室へ行ったら教室変更されていることをすぐに教えてくれました。やれやれ。というわけで変更された教室に行ったのだけど先生しかいない。先生と一対一の授業を初めて体験しました。来週以降はさすがに誰か増えるだろうけど…。

金子先生は当然法学の先生だけど法学の先生でありながらCommonLisp好きだから良い人だと思います。ジーニアス英和辞典は駄目だそうです。日本の電子マネーをアメリカへ持っていっても既にアメリカでは小銭を使わない社会になっているので流行らせるのは難しいらしいです。