判子を注文。

結局、研究室公開は最後の20分くらいに行った。やはり、人間は並列処理はできません。一応、時間ぎりぎりにやってきた見学者にデモの説明をしてみる。うまく話せないなあ。「どうしてこの研究室を選んだんですか?」「推薦枠が…じゃなくて、いや、まあ、やりたいことがあればどこだって…」

SF研の新歓では新入生に馴れ馴れしく話しかけてうざい役を演じるというか実際にうざいのであまり変わらないかもだけれど、なかなか体力が要りますね。id:takyさんに「行動力あるなあ」と言われましたが、これでいっぱいいっぱいです。

結局、研究室のフロアの人々とは飲み屋の入り口でしか遭遇せず。ICPCの時にお世話になったOBの方とちょっと話す。

K宮が土下座してなんだかよくわからないことを言っていました。世の中がよくわからない。自分は何を考えるべきだろうか?月曜日の授業の準備かな。それにしてもみんな気が狂っていますよね。やれやれです。ああだるい。

昨日の再放送は録ったけれど今日の電脳コイルは忘れたー。つーかまあ普通に鬱でだめですね。