からみ合う糸

からみ合う糸―男と女の6つの話 (古川コミックス (4))

からみ合う糸―男と女の6つの話 (古川コミックス (4))

短編集。

「食べなっせ」に次のような会話があります。

「やっぱり クラス1の デカ乳は 恭子たい!」
「アホぬかせー あぎゃんとは ただのデブ たい」

『ラブ・クラシック』の「背中合わせのリルケ」にも次のような会話があります。

「増田屋の 加代子の乳が 一番大きいって !」
「そうかあ? あれは太ってる じゃないか」

作者は、胸が大きいことと太ってることの隔たりに何か拘りでもあるのでしょうか。

「逃避行」は普通。「残骸」はなかなか鬱な話でこの短編集の中では一番の出来だと思います。「愛のない」は普通。「アイドル×アイドル」は荒唐無稽過ぎ。「Sweets」は難解。わからない。