dynabook SSですが、画面の明るさを抑えた状態で一度電源を切って再び電源を入れると、その明るさの設定がMAXに戻ってしまいます。どこかの設定で常に明るさを抑えた状態にできないのかなあ。

昨夜は仕事プログラミングをしていて更に愉快な話も聞けたのであまり寝ていない。眠くて大変なことになるのではないかと危惧していたけれど、今のところそこまで眠くない。気圧が低いからでしょうか。関係ないか。なお、台風のせいで川崎にたどり着くまでにだいぶ時間がかかってしまいました。2時間くらい遅れた。

さて午後になってそろそろ眠くなってきました。コーヒーでも飲むかなあ。どうするか…。神田に行っても寝てしまうのではないかと心配です。