大学の先生に向けてのインターンシップの成果発表がありました。これでインターンシップが完全に終了しました。本来ならば発表は一度行えば良かったものですが、外部発表を行うための手続きが必要ということで、社内と大学でそれぞれ発表する羽目になってしまったのです。大学で発表するだけで、このような煩雑な手続きが必要なのだから、インターンシップで作ったpptやスクリプトって、常識的に考えれば公開してはいけないのだろうけど、提案したアプローチを公開することくらいはさすがに良いだろうし、でもそれをインターンシップで行ったということは公開してはいけないのかもしれなくて、境界が難しい。まあ何か役に立つものを作ったわけではないから、どうでも良いのだけれど。

インターンシップで一緒だった2人と話したり、2食でpggmと話した後、神田。『ピクトイメージDS』というゲームで遊んだりしました。眠いので打ち上げには行かずに帰る。悲しいことですね。家に帰ったら帰ったで、別の用事で結局寝られず。