徹夜はあらかじめ予定されていたことなので、もうすぐ閉店して別の店になってしまうというチムニーを出た後は、神田のバーで語る。というか自分は話を聞いているだけか。でもそれはなかったことだったらしいです。なにもなかった。その後ジョナサン。2日も家に帰らないと、さすがに頭を洗いたくなってきます。「あ」や「と」は怖くないひらがなで、「め」とか「け」は怖いよね、とか話す。gdgd

はなまるうどんで朝食。Photoshopバッチ処理のやり方を教えたりする。IQテストの張ってあるカレー屋で昼食。そして観念的な会議。生産性といった言葉とは無縁です。ギリシャの哲人であるかのよう。なんだかだるくなってきました…というか2日間ちゃんと寝てないから仕方ない。チキンやケーキをいただきました。うれしいですね。それにしても眠い。ああくそう。パフォーマンスが低下しまくりです。

その後さくら水産、と思ったら全て売り切れ。鍋も刺身も全て売り切れだなんて、そんなことが果たしてあり得るのかよくわからないけれど、そう言われたからには信じるしかありません。まあクリスマス前でみんな浮かれているから、何が起こってもおかしくないですね。仕方がないのでそばを食べる。終電で帰る。