神田。寝てないけどとりあえずご飯を食べなければならないと思いジョナサンで飯。しかし神田駅前のジョナサンは何故かemobileが繋がらない。地上なのに…。奥の席だからかなあ。10時になったら店を出て作業。作業。作業。そして今日もまた終電を逃す。逃さざるを得ない。家に帰ったらパソコンが重くて疲れて寝て起きられないため。そこで秋葉原の3000円強の漫画喫茶へ行きました。和styleという所。高いけど、きちんと横になれるので良いですね。2日連続で漫画喫茶ということで、ネカフェ難民になりつつあります。しかし一晩3000円強も払って暮らしていくのはネカフェ難民にしてはリッチ過ぎるかもしれません。というか本当の貧乏人にネカフェ難民は無理だ。