五反田

S館筆記試験。常識問題じゃない常識問題。最近の話題ばかり。マスコミはこういうものか。お笑い芸人とか分からない。そうかこれは常識だったのか、と何度も衝撃を受ける。もっとテレビを見ていないとダメですね。SPIは2度目だけどやはりあまり解けない。クリエイティブはさっぱり。普通に物事を知らなさ過ぎですね。スピードも足りないし。

せっかくここまで来てただ落ちるだけなのもつまらないので、2chの出版社スレの住人とブックオフに集まってみる。4人来た。エクセルシオールカフェで、スイーツ問題uzeeeeとか話す。そしてなんか同業者とかいた。こいつはびっくり。しかしエロゲーマーばかりで大丈夫かS館。まあ2ちゃんねらだからかもしれないけど。

そういえば同日に行われたゼロアカ道場についての以下のブログの記事を見ました。

http://literaryspace.blog101.fc2.com/blog-entry-317.html

アニメイトナンパは流行ってるのか…?