南大沢

Sの面接は普段着で来いと言われたのだけどボロボロな服と靴しかないのは困ったものだから服を買いに行きました。といってもジーンズを買っただけだけど。組み合わせの問題ですからこれだけでも何とかなったりするのですが、問題なのは普段着だけじゃなくて実はスーツも深刻で、特にネクタイはボロボロ、ズボンはだぼだぼ。真面目に就活するならば何とかしておきたかったところですが何とかなっていない。これはつまり真面目に就活していないってことかなあ。

Amazonから漫画届く。『一角散』。津野裕子新刊。最高すぎる。津野裕子はあと10倍くらいは評価されるべき。『鱗粉薬』の新装版も出るみたいですね。

AmazonからCD届く。『レイナナ Original Sound Track』,『魔女っこde'GOGO』,『BETTA FLASH』。Yack2枚とTAMAYO1枚。