渋谷 吉祥寺

(N)一次面接。ひどかった。自分が。まあふつうにテレビを観ていないわけでそこはどうにもならないなあ…。そして面接官の言葉には大いに反発を覚えたわけですが、もっとちゃんと面接官に喧嘩を売れば良かったです。いや面接官に喧嘩を売るのは良くないとは思うのだけれど、面接とか関係なしに言いたいことはちゃんと言わなければならない!!! まあ(N)は(選考が、ではなく存在が)ふつうにもうだめになるんじゃないかなあ…常識的に考えて。何で受けているのかというともちろん自分が(N)を変えていきたいからです。

ちなみにnとNと(N)とNは別です。

そういえば一応面接対策として朝からテレビを観ていたのだけれど(遅すぎ)、まくまくんのアニメーション良いな。