ノーモア★ヒーローズ』で遊びます。とりあえず殺し屋を三人倒しました。難易度SWEETで遊んでいるのに結構強いなあ…と思ってしまうのはビーム・カタナを鍛えていないからかな。アクション、というか操作性はさすがに面白いと思うけれど、ランキング戦の雑魚敵バトルはあんまりヴァリエーションがなく単調になりがちです。何が良いゲームかと聞かれたらやっぱりテキストかなあ。

関係ないけどこれすごいな。

http://www.youtube.com/watch?v=rOXpI9rjuzA

あとこれは初音ミクの意味がなさ過ぎてすごい。

http://www.youtube.com/watch?v=A30xq4vRuIM

そういえばここのところMice Paradeばかり聴いています。かっこいいです。