ゼミ。

はんぺんとクミさんと春風廊で夕飯。はんぺんとクミさんには以前某サイトのデザインを担当してもらったのだけれど、クミさんとリアルで会うのは初めて。みゅハムさんみたいな人だと思いました。見た目が。たぶん中身も。春風廊の坦々麺はうまいけれど、自分にとっては四川のジャンクっぽさの方が良いかなあ。でも四川は高くなってまずくなったと聞くのでどうなんだろう。

その後、2人に加えてSF研部室からBLUFFer少年、ムルアカ、中の人を連れて二子玉川に向かって散歩。少年は大変嫌がっていましたが、それでも連行されてしまうところはスルー力の足りなさの証左です。その代わりに人間力はあるっぽいから良いと思います。これはフォローです。結局二子玉川には行かず、等々力渓谷に辿り着いたところで満足して帰りました。本当は等々力渓谷をずんずん歩きたかったところなのだけれど、明日はゼミで発表をしなければならないから多少はパワポを作る時間が欲しかったし、何より暗くて足を滑らせたらノートパソコンが大変です。

今度は昼間に等々力渓谷を歩きたいものです。前回等々力渓谷に来た時も暗い暗い夜だったので…。