「思想地図」vol.1の「中国における日本のサブカルチャージェンダー」という論文、本文には注釈が14まで付いているのに、注釈欄には11までしか存在しません。これは注釈の方が面白い論文だったので、注釈が中途半端なのは残念…。ネット上に正誤表もないっぽいし。