浅草

はんぺんとクミさんとにゃるちさんと師匠さんと浅草のほおずき市に行ってきました。名称の表記ははんぺんのmixi日記に合わせたのだけれど自分が書き表すに当たっての正しい表記はわかりません。つまり世の中はよくわからないことだらけです。でもよくわからない偶然性は大切にしたいところ。例えば自分がほおずき市に行く事とか。

150円ではなく1500円です。思ったよりほおずきは高いものですね。自分も育てたら儲かるでしょうか。

我々はほおずきは買わず、見るに徹しました。ほおずきに対しては正しい観察者でしたが、食べ物にはそれなりにお金を落としたと思います。揚げ饅頭とかメロンパンとかカキ氷とかキュウリとか。特にカキ氷は重要アイテムで、それは最近カキ氷ゲーを作っているからです。

浅草を歩いた後、デニーズで休む。キスマークを発見するアビリティを身に付けました。うざいアビリティだと思います。