国分寺

ゲームセミナーの仲間との飲みが国分寺でありました。自分は数少ないゲーム業界に就職しない人間なので、ひねくれた態度で臨まざるを得ないわけですが、選んだ就職先について「向いている」と言われるのは、これからの人生への不安が少し取り除かれるので嬉しいですね。でも、某チームのディレクターに「任天堂は似合わない」と言われるのは、いやちょっと待てと。お前がHAL研の方がどう考えても似合ってないだろ、と言い返さざるを得ない。何しろ山梨だしな。

飲んだのは、ほら貝というサブカル的には有名っぽい店なのですが、8月で無くなってしまうようです。自分は基本的に引き籠もりなのでサブカル的な名所とかよく分からないのだけれど、街からサブカル成分が無くなってしまうのは残念なことですね。

飲みの前に丸井で服2枚買いました。