ピュア・トランス

ピュア・トランス (Cue comics)

ピュア・トランス (Cue comics)

登場人物の見分けが付きにくいうえにたくさんのキャラクターが出てきて読みづらいです。コミックキューで連載していた『ドリームタワー』はもっと読みやすく面白くなっていた覚えがあるので、その後の消息が不明なことは残念でなりません(作者でなくて漫画の)。本作くらいのぶつ切り感溢れるシュールな終わり方が許されるなら、続きが描けなくなるってことはそうそうないような気がするのだけど。もっとも、そうはいってもラストが一番演出に凝っています。

欄外の豆知識は意外と面白いです。TV番組「かつらカミングアウト」とか。ものすごくどうでもいいな。