ゼミ。中間発表の内容はやりたいことがいろいろ分散していて微妙かもしれないけれど、実装すればもうちょっと方向性が定まるはず。実装していないものを何の役に立つのか説明するのは難しい。9月中には形にしたいところ。実装する環境は何でも良いのだけど、.NETを使ったことがないから.NETかなあ。というか新しいパソコンも欲しいですね。

研究室の飲み。自由が丘の中華料理屋だったのだけれど、天井から電球が落ちてきて皿が割れました。これは危なすぎる。エアコンの振動が非常に大きく、そのせいでだんだん緩んできたのだと思われます。一人分安くなりました。全員分じゃなかったので(?)店の名前を晒すけど、「周の家」というところ。