秋葉原での授業も今日で最後です。せっかくの秋葉原ということで、サンボで牛丼を食べました。去年の授業の後に行こうとしたのだけれど、閉まっていたので、今年ようやく行くことができたのです。特に素晴らしい牛丼というわけではなかったけれど、あまりに非スイーツな店内の有様を堪能することはできました。

同じ授業を受けているいまーむも誘ったのだけれど、行ったこともないくせに「絶対に嫌だ」と断られました。彼は5日間全てヴィドフランスでパンを買っていました。とにかく金と時間をかけたくないようです。でもヴィドフランスはちょっと高いですね。自分はろくに値段を見ないでパンを選ぶので、レジでようやく選んだパンが300円であることが判明したりしてショックを受けます。