曜日感覚がなくなっているので、いつ何をしたのかさっぱり覚えていません。やはり日記はすぐに書くべきでしょう。仕方がないので、いつ行われたことかわからない事をてきとうに列挙。

ゲームする。『リズム天国』。全てハイレベルにはしましたが、しかしバイキンはかせSPはまだ35000点くらいしか取れていません。つまりトラウマを克服するのは難しい。ちなみにメダルは49枚になりました。このゲームは48面しかないので、メダルを49枚取得するのは困難だと思います。この点では多くのリズム天国プレイヤーに勝っていますね。万歳。まあバグなんだけど。

ゲームする。『花と太陽と雨と』。このゲームは頭がおかしい。

弟と弟の友達が花火をするというのでろうそくに火を付ける。

毎日ご飯を食べる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1181582

エロゲじゃない方のFateの音楽は素晴らしい。