汐留 渋谷

内定式がありました。誓約書書いたり講演聴いたり。講演はとても良かった。早口で。

内定式の後は、クラブパーティ→飲み。クラブパーティと飲みに関しては、内定者のメーリングリストで告知されたのですが、欠席者だけ連絡しろということだったので、当然のように連絡しない欠席者が続出したようです。その結果、飲み会の方は金が足らなかったようで、ろくに飯が出てきませんでした。実に腹が減ります。親には食べて帰ると連絡してしまったので、相模原に戻ってから長浜ラーメン食べる。広告代理店の人間として、仕切るのは重要なことでしょうから、もっとしっかりやってもらいたいものです。

クラブパーティはどうやって楽しんだら良いのか相変わらずわかりませんが、俗っぽい選曲はあまり気に食わないので、DJになって自分の好きな曲を流せれば楽しそうだなあと思います。でもDJにはどうやったらなれるのかわからない。