新橋

内定先への提出物の締め切りは本日必着ということなので、管轄の郵便局に直接出しに行かなければなりません。内定先の郵便番号は、105〜なので、同じく105〜である芝郵便局に出しにいくも、うちではなくて銀座支店に行けと言われる。なんということでしょう! 少なくとも日本テレビが芝郵便局であることは確認したんだけどなあ。まあ、日本テレビよりは銀座寄りだけれど…。ともあれ、暴風雨の中がんばって銀座支店まで歩く。疲れた。ちなみに銀座支店は入り口が超分かり難いです。

大学行ってサクラさんとoさんと4時間ほど話す。oさんは一昨年の東工大ミスコンに出ていましたが、今年の工大祭は家で引き籠もるそうです。ミスコンと引き籠もりではすごい落差です。リア充とは何かを考えさせられます。何故だかNITAさんは茶髪のイメージがあると言われたので、せめて社会人になるまでの間は茶髪にしたほうが良いかも知れません。

ちなみに今日は工大祭の前日のため授業はありませんでした。