渋谷

野菜を食べなければ、加湿しなければ、SSL証明書の更新をしなければ、と何かと忙しい休日でありました。加湿器と言えばしばらく前に描いた漫画を思い出します。あれはとてもつまらないものでした。タイトルすら思い出せない。しかし加湿器の重要性を描いたものということで大事な作品。まともなスキャナを買ったらサイトに載せようと思います。まあ全部載せるけど。漫画を描くにあたってまともなスキャナすら家にないという現状はどこかおかしい。それをすっ飛ばして液晶タブレットを買わねば、となるのは些か滑稽かもしれません。まあ買わなければならないものはたくさんあります。金がない、と言おうとしつつ話題のVAIO typePの予約をしました。取りに来なかったら自動的にキャンセルになるのでとりあえず名前と電話番号書けと言われたので書いただけですが。

漫画買う。『さんさん録』1・2巻,『フラグメンツIV』(各250円),『春来る鬼』,『デイ・ドリーム・ビリーバー』旧版1巻(各105円)。