ソフト届く。『ComicStudio Pro 4.0』Windows版(16330円)。CURRENT-PLUSで注文。とりあえずソフトがあれば漫画を描ける気が…! EXと迷ったけど、やっぱりEXが良いと思える頃には新しいヴァージョンとか出ているのではないかと予想。

買わなければならないソフトはまだあります。Creative Suite 4のProduction PremiumかMaster Collectionです。自分は果たしてInDesignを必要とする時が来るのか。Acrobatを必要とする時が来るのか。悩む。Dreamweaverとかは要らないのだけど。

UQWiMAXのモニターに応募。