田町 御成門

ITスペシャリスト修了式なるものに参加してみました。遅刻したけど。記念盾を貰ってピザを食べました。記念盾は要らないから現金か飯をもっと高級なものにしてもらいたいものですが、記念盾のあまりのありがたみのなさに、このありがたみのなさこそが経済を回しているのかと思われて、諦めがつきました。何故か@irony9501がプレゼンをしていました。このポジティヴな反省に満ち満ちたプレゼンは一見の価値があります。田中先生や権藤先生と少し話す。

終了後、みんなが@hyshhryk宅に向かっていたので、自分も何の根拠もなく付いて行く。自分はこのITスペシャリストコースでしか繋がりのない人たちとあまり話したことがなかったけれど、珍しく話しました。それにしても家賃14万払えるのはすごい。自分の就職先の薄給ではとても無理。まあ半額だな。

DSステーションで『ふ〜ふ〜きらりん』をDLして遊んでみました。疲れすぎるゲームで、酸欠になりますが、このようなかたちで疲れを与えるというのは新しい。