住処の選定ということで、銀座、築地あたりの物件を見て回りました。会社から一番近いと思われるコインランドリーもチェック。きちんと存在しました。これで洗濯機を置けない部屋でも生きていけるでしょう。

ところで、再び中銀カプセルタワービルを訪れ、前回とは異なる部屋を見たのですが、どうやら隣の部屋で何かの撮影が行われるようでした。なんと隣の部屋は、内装が初期状態なのです! 更にその部屋の持ち主のご厚意により、部屋を見学することができました。有名な宇宙船っぽい内装を間近で見られるとは幸運なことです。中銀カプセルタワーには住まないと思うけれど、再び訪れて良かったです。

カレッタのブルガリア料理屋で冷たいヨーグルトスープを飲みました。むずかしい味。ブルガリアではメジャーな料理なんでしょうか?