昨日の飲みで泡盛を飲んだ後、水を飲まずに寝てしまったので、頭が痛い。酔いから回復するために冷たいお茶を飲みまくっていると腹が壊れそうです。今気づきましたがお湯でも混ぜれば良かったです。

どういうわけか今週は週5で飲みで、体力はさておき他に何もできないのが辛いなあ。本当ならせかいさんと飯でも食う予定だったのだけれど…。

今日は偉い人との飲みでありビール3杯しか飲んでないので頭は明晰。もっとも、頭が明晰か、飲み過ぎて気分が悪いかの2択しかないわけだけど。

頭が明晰であることを良いことに、電話でp社の方針について現社長に対してうざい話をする。さすがにイライラすると言われました。「そんなに言うなら戻ってきてくださいよ」「いや今は……」