朝は小諸そばで掻き揚げ丼+そばを食べました。朝食から500円も使っていると破産するかもしれません。一方昼は部長にタテルヨシノの1890円のハンバーガーランチをご馳走になりました。味も食べる時間も値段相応(マックと比較して)。

名刺ゲット。p社のカラーと似た色を選んだつもりなのだけれど、とても派手な色。恥ずかしい。まあ気にせず生きていくけど。

社員は5パーセント安くなる本屋では「思想地図」は見つからない。注文すればいいのだろうか。しかし5パーセントのためにわざわざ注文とかないよなあ。

飲み会の少ない部署に配属されたこともあり、今後一人でご飯を食べる機会が多くなると思われます。そのため、近場で一人で入ってもおかしくない飯屋を探すべく銀座を放浪。これはなかなか悲しくなってきます。マッサージ3000円とか片言で言われたら着いていってしまいそうです。ないか。結局すき家で食べる。