コーヒーを飲んでも眠いときは眠いが、寝たとしても睡眠が浅い気がします。何度も何度も起きる。寝る前に大量のコーヒーはだめですね。

配属されてから初めてクライアントに行く。クライアントというのかよくわからないけれど…。

七蔵の稲庭うどんを食べました。一月の間に3回。これくらいの頻度が限界かもしれません。さすがにこれ以上は飽きてしまう。

暇なのか暇じゃないのかさっぱりわからない毎日です。暇さと関係なしに帰る時間が予想できない。主体が失われている。

ピュレグミのボトルが出ていたので買ってみました。あんまりお得ではないなあ。値段も大して安くないうえに一瞬のうちにむしゃむしゃ食べ尽くしてしまうことが問題。