自分は会社の同期の中でもっとも健康的な生活を送っているのではないだろうか、と錯覚してしまう。

シティセンターで弁当買ってきて食べる。

ワイシャツをアイロンがけするコストを考えると、そのぶん残業してクリーニングに出した方が良いことは明らかです。しかし、せっかくアイロンがある以上、とりあえず飽きるまではやった方が良いかと思ってアイロンをかけるわけですが、飽きる以前にこれはだるい作業!

実家の最寄り駅から実家まで3km走りました。体力を取り戻さないと富士山で死ぬ。

実家では、かつて使っていたlet'snoteのデータをHDDに移す作業。同じくかつて使っていたVAIOのデータを移すことはできず。Windows98ということで、USBメモリも外付けHDDもドライバをインストールしない限り使えず、手間取ったからです。今度やろう。

本届く。『ソーシャル消費の時代』。