部の送別会かつ歓迎会がありました。歓迎会というのは自分の歓迎会。ありがたいことです。それにしても、挨拶で何か意味のあることを言おうとするとわけのわからないことしか言えません。午前中から何を言おうか考えていたのにも関わらずそうなるので、きちんと原稿をしたためなければならないようです。あと、アニメが好きだと主張していたものの、やはりテレビアニメを観ていないとアニメ好きだとは認められないようで、アニメ好きというのは実はフェイクなんじゃないか疑惑が浮上。どうすれば…。

その後、4人でカラオケ。相変わらず歌う曲がなくて困難を極めますが、歌の幅が思ったより広い、と言われてしまったので、本当にそうなる必要が出てきました。さて…。