昨日マックでハンバーガーとマックポークとチーズバーガーを1つずつ頼んだら、先輩にその買い方はおかしいと言われました。しかしセットメニューなどは高級すぎてとても買えません。

本当に馬鹿になってる気がするのでProject Eulerでもやって頭の体操をするかなあ。と言うだけ。

ペプしそはうまいと思います。世間ではまずいまずいと言われているようですが、単にしその嫌いな人がまずいと言っているだけではないかと。

popInを見て徳田研もそれなりに人材を輩出しているんだなあと思うわけですが(自分のように文転する奴ばかりではない! というのは当たり前か)、しかし資本金4000万円かあ。何に使うのでしょう。

高校と大学の先輩のかめさんが出張で東京に出てきていたので、カレッタ汐留で飯、ということでうっかり46階まで上ったものの、我々は貧乏であることに気がついたので、築地場外の虎杖魚河岸千両で海鮮ひつまぶしを食べました。これは3段階で食べる必要があります。

まず初期状態。

うにを混ぜない側と混ぜる側に分離。

最終状態のお茶漬け化。

普通の握り寿司も食べる。

いやー美味いですね! また来よう。このような食事をすると、マックではやはりハンバーガー単品を頼まなくてはならないと強く思うのです。