3日連続で電灯およびパソコンを付けっぱなしで寝てしまいました。ひどいものです。それでも目覚ましは忘れない!

池袋パルコの三笠會館で某ゲーム会社の社長と飯。昨年のp社の大きな取引先だったので、その感謝の食事だったのだけど、おごられてしまいました…こんなことでいいのか?!

今の自分は好きな事を仕事にできていないわけですが、例えばゲーム業界などは好きでなければやっていけない業界と言われます。逆に考えると…今の自分はつまらなくてもやっていける会社にいる! というと何だかポジティブに聞こえます。

簡単なはずのポートフォワーディングの設定にてこずりました。言うまでもなくドメイン名が間違っているだけでした。