どういうわけかシティセンターの弁当のロコモコ丼ばかり食べています。これが一番無難な弁当の選択。

会社のビルのスタバに屋内の席があることを昨日初めて知りました。外から見えるのに気付かないとは、自分はほんと何にも気にしていないなあ。でも会社のビルにSUBWAYができたことは外から見えるからわかる!

一人でラーメン食べて帰宅。丸當という店。ふつうです。ラーメンと言えばかつて銀座には九州じゃんがらがあったのですね。行く機会無く消滅。そんなわけで秋葉原店しか行ったことがありません。

会社ではもちろん、家でもプログラムを書けていません。メールとメッセがせいぜい。コードを書かないことがかくも人生を不安にさせるとはな。色々思い知る。でもまあコードを書いていればいいという問題でもなくて、まあ活動です。必要なのは。