台場

@0kyussらと潮風公園に実物大のガンダムを見に行きました。実家に住んでいたら行かなかったと思うけれど、汐留からならすぐなので。海が近いのは良いことです。でもやっぱり自転車が必要。ゆりかもめは高額すぎる。

社会人生活のために感性が失われているのか、ガンダムを見たところで特になにも思わないのは困ったものです。そもそも自分はガンダムが好きなのでしょうか。よく考えたらガンダムそのものを好きだと思ったことがなかった。でもでかいものは好きなはず。広場にいるのが良くないのかもしれません。ビルの真横とかに居ればまた何か違った趣があると思うのだけど。広場の真ん中にあって許される建築物は展望台だけ。