会社の地下のタイ料理屋は30分で食べると200円安くなる、ので先輩の前ということもあり頑張って急いで食べることになりました。会社に入ってからというもの、早く食べられるように努力しているのですが、なかなか早くなりません。自分はそこまで食べるのが遅いというわけではないのですが、みんな早すぎる。社風?

ピコミクがmixiアプリの影響か今月末で終了するようです。わざわざ終了させるまでのものか、と思ったのだけれど、mixiはプラットフォームに徹して、自らゲームサイトをやるつもりはない、ということなのかなあ。オリジナルのゲームがほとんどのモバゲーやGREEと違って、mixiで人気なのは『ズーキーパー』や『マジカルドロップ』みたいな他から持ってきたものばかりで維持費がかかりそうだし。儲かるのはジーモードだけか。

@0kyuss らとラーメン食べた。