今日はゼリー飲料ではなくSUBWAYで朝食。でも割高かなあ。野菜野菜主張しているけれども、そんなに膨大に野菜を摂取できるわけでもないし。

目の調子が悪いなあと思ったら案の定ものもらいができていました。

昼に、七蔵の稲庭うどん食べました。利用頻度は、社食>>七蔵>まる竹、という感じか。まあ社食以外は誤差みたいなもんだけど。

夜はシティセンターで @0kyuss とビビンバみたいな親子丼を食べました。その後TSUTAYA。CD16枚借りました。初回のお客様は5枚までとか意味不明なことを言われたけど、ごねて何とか借りることができました。これまで(他店舗では)数百枚は借りている客に対してこの店舗は初回だから5枚までとかホント意味不明すぎる。