Flash CS4+cintiqのトラックパッドで拡大縮小させようとすると、何故か拡大はできて縮小はできない。謎。

サントリー烏龍茶のサイトに脱出+シリアスゲームのコンテンツがあります。開発はSGラボ(スクエニの関連会社)。ノベラルもシリアスゲーム方面の展開を考えればよかったかもなあと思うところ。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/tomonokai/

昼は地下の中華でサンラータン麺を食べました。暑い。

ピュレグミの代わりにグラソービタミンウォーターを飲んだけれどピュレグミの方が良かった。というかリポビタンDとかでいい。

自分は「なるほど」が口癖なのですが、上司に「お前のせいで伝染った」と文句を言われました。