@irony9501 と連絡が付かないのでしかたなく自分でFlash作業。彼がやればすぐ終わると思うのだけれど、他人の書いたflaファイルをいじるのは大変な作業で時間がかかります。それにしても実に実にパソコンが重い。レンタル鯖上で作業した方が良かった。

朝の地震には気付かなかった、というか気付いていたら睡眠時間の不足が甚だしいことになっていたので、気付かなくて良かったです。

以下のFlash体験版がその成果。全体的には、flaをいじる作業よりもRubyスクリプト変換プログラム書いてる時間の方が多かったけれど…。300行くらい。言うまでもなく就職してから書いたプログラムで一番長い。

http://www.chuable.net/kr/special/trial.html