AmazonがやたらGlobal Communicationを薦めてくるのだけど、確かにこれは良いですね。さすがのレコメンデーション。そして輸入版CDはAmazonよりHMVがお得なことにいまさら気付く。まあマーケットプレイスなら別だけど…。

この前ケイブに就職した人に久しぶりに会ったので「健康的なかんじだ」と言ったら「どうせ太りましたよ」と言われました。そして今日、フロアでもっとも年上の同期に「(何らかの応募に対して)年齢制限にひっかかった?」と言って場の空気が凍りつきました。というわけで最近女性に対して微妙な発言ばかりしている気がします。困ったことです。

パソコン注文して振り込む。HP Pavilion Desktop PC e9160jpのメモリを8G、GPURadeon HD4850にしました。