赤羽橋

なぜ部屋がいつまで経ってもパイナップル臭いのだろうと疑問に思っていたら、先日切って食べた後、皮を捨ててなかったことが原因でした。

50インチのプラズマテレビと新しいパソコンが家にやってきました。とりあえず設置。ばんざい…と言いたいところですが、部屋が狭くなってとても暮らせたものではないので、実家に帰らせていただきます!

まあ、部屋が狭いというのもあるけど、実家に帰ったのは、妹がイギリスかどこかに留学に行くにあたって新しいパソコンを買うなどとぬかしているので、自分の使っていたLet'snoteのW5がまだちゃんと使えるからこれを持って行けと指示するためです。さまざまな問題はあります。例えば内蔵無線LANのスイッチが馬鹿になっていて、常にOFFになってしまう。ヒンジががたがたで鞄に入れていると勝手に開いてしまったり、そもそもディスプレイが水平にならない。ホイールパッドが壊れていて正常にマウスカーソルを動かせない。などなど!