JAAAの懸賞論文に向けて文章を書く。浅田彰の『逃走論』を引用したいのだけどそれは実家。もう一冊買って誰かにプレゼントするかなあ。そもそも近くに売ってなかったらどうしよう。というわけでフロア一番の本読みで単著も出している先輩にこの近くでもっともクオリティの高い本屋はどこかと聞いたのだけれど、「ない」と即答されたのでないのでしょう。朝日新聞日本テレビ共同通信といった知的なマスコミ企業が集まっている汐留でありながらなんという体たらく。

@ikdit 氏、@klov 氏と飲み。執筆中の懸賞論文を読んでもらったりする。旬の話題としては大澤真幸辞職など。@ikdit 氏も妙に論壇に詳しい読書家だなあと思っていたら、なんと以費塾出身だという。@ydatanuki とは面識あるのでしょうか。