早稲田

JAAAの懸賞論文は3000字くらい書いてなんとか完成。ふう。提出して気が緩んだためか死ぬほど眠くなる。自分は大学の講義のレポートみたいな感じで書いたのだけれど、同期の文章を読んでみるとそれぞれテンションが違いすぎて面白かったです。

朝 @honto さんから電話がかかってきて、どういう集まりだかよくわからないけどとにかくどなたかの誕生日飲み会があると伝えられる。たまたま夕方東京に来ることになっていた @ymtkyk さんも連れて、会場である早稲田のカフェへ。自分は @honto さんの信者ということになっていました。そうだったのかー。まあ、そうかもしれない。でも @honto さんと初めて会うはずの @ymtkyk さんや、そもそも @honto さんをまったく知らない早稲田の学生も信者枠扱いになっていて、それはさすがに違うかも!

異業種交流会っぽくもあり、でも学生もたくさんいて、謎な集まりでした。名刺を持ってきていて良かった。そして終電で帰るはずが帰れず。