出す出すと言っていたmixiアプリアワードには結局何も出せませんでした。何も作れなかった。何も作れない自分が不甲斐ない。こうなったしまった環境が悲しい。

そんな環境である会社では、試用期間が終了し正しい労働者の権利を得ました。解雇の不安が少し薄れました。もともとそんな不安があったのかもはやよくわからないのだけど。

@0kyuss と古奈屋で食べた後、業務以外の用事で12時過ぎまで会社にいる羽目に。絶望的な気分になります。絶望的ではありますが、夜の会社はそんなに退屈なところではなく、誤って入るべきではない部屋を開けてしまったところ、演劇の練習をしている方々が居ました。なんだろう…。少なくとも、極めて気まずい空気が流れました。