渋谷

Twitterに出社POSTをします。mixiボイスにも転載されます。ただ、それに時間差があるから、とても遅い時間に出社しているという誤解を招くのではなかろうか。

レオパレススペシャルサイト、DirectoryIndexの設定に失敗しているのか、index.htmlを付けないと見られません。

http://www.leopalace21.com/lelele/

今日は台風なので @0kyuss と浜離宮で弁当を食べました。

@honto さん曰く「結婚と同時に、離婚届をすぐ提出できるような形で家に置いておく計画。これ、私の愛情表現だけども、旦那は悲しそうな顔をした。どうしてだろう。好きな人を縛り付けておくなんて、私には理解できないけどね。」とのことですが、自分がつねに退学届けを携帯していたのも大学への愛情表現!…かも。

仕事後、サクラさんと @0kyuss と渋谷で映画。