今日の勉強。文化社会論レポート(50分)。というわけで、どうしようもないレポートが出来上がりました。2000字程度しかありません。内容の無い事でこれだけ埋められたのだから満足すべきでしょうか。いや、もちろん、内容のあるレポートが書けるのならその方がよいのだけど。
何はともあれ、学校に提出しに行く…途中で、指定された表紙を付けなければならない事に気が付きました。その表紙は家に忘れており、家に戻ったら提出期限を過ぎてしまいます。というわけで、指定された表紙無しで提出したのですが、内容が無いうえに提出条件も守っていないのでは、単位はどうなる事か…。
そもそもこの授業、出席したのは3回ほどで、その全てが遅刻です。授業に出ていないと、授業で何を話されていたのか知る由もありません。レポートには、授業に関連した事を書かなければならないので、授業に出ていないことが直接レポートの不利に繋がってしまうのです。ネタ探しが辛くなり、だからこんな内容の無いレポートを書く羽目に。